ひろちゃんのHP


ようこそ・・ひろちゃん。(hirorin) のHPへ・・♪(*^。^*)

何もお構い出来ませんが、ゆっくりしていって下さいね。m(__)m



2018年になり・・桜も撮りました。


あすなろう鉄道・・日永駅近く


2017年も1年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。








名松線と彼岸花です。



桑名市の花火大会





世界文化遺産・・国宝・・姫路城へ行って来ました。





大井川鉄道のトーマス列車のクリスマスバージョンです。






大井川鉄道・・井川線




丹後鉄道・・パノラマサイズ






更新はぼちぼち・・です。すいません・・m(__)m




日本平の高台から見た富士山をパノラマ写真にしました。
清水市の夜景と富士山です。



   ←日記を作りました・・でも気ままな日記ですので、たまに更新して書いてます。

←ひとり言も作りました・・愚痴とかその日に在った事をたまに書いてます。


←新掲示板を作りました・・(^_^;)。。
何なりと書き込んでくださいね。



2015年の写真を作りました。
まだ途中ですが・・見てくださいね。


2015年ももう5月になりました。
今年は桜の時期に雨降りが続いていい写真が撮れなかった
けど・・富士山と桜は何とか撮れて良かった♪



最近は撮り鉄になりつつあります・・(^_^;)。。




北勢線のめがね橋



関西本線のキハ120系山の中を走るので良いですよ♪

↓同じ場所で撮った物ですがかなりイメージが違うでしょう?





今年の我が町のお祭りです。

2014年のお気に入りの写真(*^。^*)

ひとり言・・


2013年最近のお気に入りの写真

画像掲示板・ブログは、よく更新してますので・・
そちらものぞいて見てください♪(llllll´▽`llllll)


  
私の写真オヤジ履歴・・

 2010 Best Photo

*
鉄道ブログを始めました(llllll´▽`llllll)
鉄道写真ばかりを貼ってます。
もし・・よろしければ見てくださいね。・・m(__)m

http://blog.livedoor.jp/hirorin007tetu/

乗り物写真をクリックしてください・・ブログランキングに参加してますので
よろしくお願いします・・・m(__)m

 ←これをクリックしてね〜〜!





2009年みずの森

2009 名松線・三多気の桜

2009 新幹線

2009 aandaさんの水草展&陶芸展


junkoさんから誕生日カードを頂きました♪(^_^)v


雨上がりの後・・アジサイを撮りに行ってきました♪(llllll´▽`llllll)






ドクターイエローと富士山(09 05 09 撮影)





09 03 21 香嵐渓のカタクリです。


09 03 21 138タワーの木曽三川公園の枝垂れ桜


09 03 27 身延山久遠寺の枝垂れ桜




2009年1月1日 初日の出前の朝焼け

いつもながら・・更新が遅れてます〜〜m(。>(エ)<。)m ゴメン
ブログの方で最近の出来事を書き込みしてますので・・
また・・お暇な時にでも、ブログを見てくださいね・・♪(llllll´▽`llllll)


久々に写真アップしました・・ごゆっくりご覧下さいませ〜〜m(__)m 2008 06 21



ドクターイエロー大好き♪(*^。^*)


我が町の浜で咲いている・・浜昼顔


樽見鉄道・・



08 高遠城の桜


08年 フォトコンテスト


2008 01 06 富士山に行ってきました♪(*^。^*)


07 フォトコンテスト・・


常滑オフ会について♪ 終了しました。ありがとうございました

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks



船頭平河川公園の蓮・・(立田)


ここに記載している作品、写真の著作権は管理人にあります。
      無断でコピー、配布、真似しての作成、販売はお断りします。
  
   
HP作成・・2001 12 26

      管理人より
・・ひろちゃん。

inserted by FC2 system